ぷるぷるタケノウチ

タケノウチユカタのブログ。子供は見ちゃだめ!半目なら許す!

まいすうぃーと えび

f:id:takemiyade:20150208213721j:plain

マイペットえびを、
今月で人に譲ることにした。
理由は、私が遠くへ引っ越すからだ。

本当は連れていきたいよ、
離れたくないよ。

でも、長旅をさせるのは
えびにも負担がかかる。

だから、仕方ないお別れなんだよね。

でも、短い時間だったけど、
本当に感謝してる、、。


そんな大好きなえびの為に曲をつくりました。







「マイスウィートエンジェルえび」

作詞タケノウチユかタ
作曲 タケノウチユかタ




初めて出会った君の
君の名前はえびえびえびえび
目と目が合ったその瞬間
僕の胸はドキドキドキドキ

あいにーじゅー
シュプリンガールエンドボーイ
もう君の虜さ

これはきっと運命ハピネス
赤い糸と赤い身体
スウィートエンジェル
嫉妬純情感情
はさまれたいよ
君のハート型のハサミで


無口で可憐な君は
日本代表大和撫子
本当はハワイ出身の
ミニマムラブリーえびえびえびえび

あいにーじゅー
シュプリンガールエンドボーイ
でも君とさよならさ

これはきっと運命だね
悲しい夜もずっと一緒
だったのにね
愛情友情ずっと
はさまってたいよ
君のハート型のはさみに

えび、君は貰われていくんだ
だけど忘れないであの日々を
泣いたり笑ったり喧嘩もしたね
本当は猫が飼いたかったんだ


(激しくギターソロ)


きっと運命ハピネス
赤い糸と赤い体
スウィートエンジェル(えびえびえびえび)
愛情友情ずっと
離れてても変わらないよ
変われないよ(スウィートらぶらぶ)

きっと運命ハピネス
これからも笑顔でえび踊りして
えびえびえびえびえび
えびえびふぉーえばー
もう君の虜さ

はさまれたいうぉううぉういぇー











ちなみにサビのコードはこんな感じです。


G D Em  D C D G 


いなごらいだーの空に唄えばとほとんど一緒ですね。




いつか時間と金と労力と機材とやる気と根気があったら録音しよ。