ぷるぷるタケノウチ

タケノウチユカタのブログ。子供は見ちゃだめ!半目なら許す!

ドエム


朝起きたら、地球上にはドMがひとり。



人がすっかり消え失せて、雀の声だけが響く朝。
メイド服をパジャマにした男が起床。

睡眠中に取れたカチューシャを頭に付ける。

欠伸をしながらやけに静かな朝だなぁ、と思う。

わざわざ装着したカチューシャとふりふりのメイド服を脱いで、ビジネススーツに腕を通す。

茶色の革靴をはく。


玄関を出て、駅に着いた頃に彼は気付く。


あれ?誰もいない、、?

勿論電車の音もない、
すいませーん。
呼びかけても反応はない。


駅前のTSUTAYAにも、ミスタードーナツにも、どこにも人がいない。


この異様な空気、携帯を取り出す。

電話は繋がるが、誰も出ない。
ヤフーニュースが更新されていない。

不可思議な朝。

タクシーもいない。三駅先の会社まで歩いてみる。


勿論すれ違う人もいない。
テレビには何も映らない。
野良猫はいつも通りだな。
でも、餌付けババァが今日はいない。


会社についても誰もいない、スーパーマーケットにもコンビニにも、行きつけのこってりしたラーメン屋にも、離婚して別居中の妻も、月一で通うSMクラブにも誰も何もどこにも、人がいない。





この時、ドMは何を思うんだろうか。

地球規模で行われる放置プレイを楽しむのか?
メイド服で街を歩くのか?
もっと酷い格好もするのか?
このアンニュイな空間に発情したりするのだろうか?

でも、亀甲縛りの達人はもういない。
言葉攻めもしてくれない。
ヒールに込められた快感を2度と味わえないかもしれない。




朝起きたら、地球上にはドMがひとり。



彼は何を思うんだろう?