ぷるぷるタケノウチ

タケノウチユカタのブログ。子供は見ちゃだめ!半目なら許す!

鼻毛





「鼻毛出てるよ」
『え、うそ』
「ほら、鏡」
『うわ、本当だ』
「ほら、ピンセット」
『気がきくな、ありがとう、、いてっ』
「本当お前は、バカだなぁ」










「鼻毛出てるよ」
『やだ、うそ』
「ほら、鏡」
『え、男のクセに鏡なんて持ってるの?』
「女のクセに鼻毛出てるよりましだろ」
『馬鹿にしないでよ!』
「先にバカにしたのはお前だろ」
『帰る』
「なんでだよ!おい!おーい、、はあ」








「鼻毛出てるよ」
『ハナゲ、、トハナンデスカ?』
「だから、鼻毛出てるよ」
『ハナゲ?ハナ、、ゲ?oh..』
「ほら、鏡!」
『ハナゲ、、OH!ハナのケね!』
「ほら、ピンセット」
『ソノマエニ、ワキのケヌケヨ』
「脇毛は別にいいだろ」
『ニッポンジンリカイデキナイネ』
「もう帰れよ」










「鼻毛出てるよ」
『そうか』
「ほら、鏡」
『本当だね』
「ほら、ピンセット」
『いいピンセットだね』
「抜けよ」
『どうしてだい?』
「みっともないだろ?」
『君は鼻毛が出ている出ていないで人を決めるのかい?鼻毛一つで本質が見抜けるのかい?君は僕を差別しているね、例えば、超高級車に乗ったセレブがだね、、』
「もういいです」










「鼻毛、、か?それは鼻毛か?」
『にゃー』
「ほら、鏡、、、」
『ふしゃー!!!!』
「こら、威嚇はやめなさい!写ってるのはおまえだよ!痛い!痛いから!」
『にゃー!!!!!!!!!!』












「鼻毛出てるよ」
『え、うそ』
「ほら、鏡」
『うわ、本当だ』
「ほら、ピンセット」
『気がきくな、ありがとう、、いてっ』

「本当お前は、いいやつだなあ」
『え、なんで?』
「なんでもないよ。」
『なんだよ、急に気持ち悪いなー笑』
「鼻毛出てたやつよりマシだろ笑」
『でもピンセット持ってるのはやり過ぎだよ』
「あ、やっぱりそうか笑」